CYCLO CROSS TOKYO 2015 - 1日目

2月7日、8日にお台場で開催されたCYCLO CROSS TOKYOの初日を観戦してきました。


本当は自転車で行きたかったけれど、息子とダイバーシティのガンダムを見にいくついでもあったので、りんかい線で現地入り。到着し次第Raphaブースに向かい、セールのソックス×3とRapha Focusのキャップを合計4千円でゲット。Mサイズは飛ぶように売れていましたが、Lサイズは在庫がいっぱいありました。足が大きくて得した気分。そして顔見知りのスタッフおよび常連の人たちとしばし談笑。

その後マスターズクラスのスタート時間になったのでCROPSブースのそばに陣取って写真撮影。レンズはSP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO。生のシクロクロス観戦は初めてだったので、イマイチ迫力のある写真が撮れなくて残念。次はしっかり予習して来よう。

















マスターズの終了に合わせてダイバーシティへ移動。フードコートで軽い食事をしてガンダムを見物。息子大興奮。そして帰路につきました。





コメント

このブログの人気の投稿

Emonda SL5 Disc 2021を軽量化する: Bontrager XXX ハンドルバー&ステム

Emonda SL5 Disc 2021を軽量化する: コラムスペーサー

Emonda SL5 Disc 2021を軽量化する: コラムカット