Edge 810Jの帰還
Garmin Edge 810Jが帰ってきました。
「システムファイルの復旧ができないため有償の新品交換になります」とのメールに対して、「直せないなら不本意ではあるものの仕方がないので有償交換をお願いします」と返信しました。この時点で完全に諦めモードだったわけですが、それから時間後にサポートからまたメールが届きました。
「もう一回復旧作業をやってみたらできました。今回は無償でいいです(要約)」・・・・。
まあ、無償で修理してもらえるのは素直に嬉しいんですが、この対応のブレっぷりに呆れてしまいました。はぁ。
とりあえず基本的な設定を済ませてGarmin Connectからコースのデータを転送。センサー類と自転車のデータはまた明日にでも。Impulsoのステムもまた元のGarminマウントに戻さなければ。
コメント
コメントを投稿