Garmin Edge 810J 修理へ

修理の問い合わせをしてから2日経ってようやくいいよねっとから返事がありました。修理の問い合わせを丸一日放置するのはイマドキの企業としてはちょっとお粗末ですが、メールの文面は真っ当なものでした。

メールには、破損したファイルを削除すると改善することがあると書いてあったので、ActivityやCourseなどの中のfitファイルを片っぱしから削除しましたが、残念ながら改善は見られませんでした。

というわけで、土曜にヤマトさんに集荷をお願いして発送しました。早く帰ってきてほしいものです。

とりあえずGPSはiPhoneで代用するとしてもスピードやケイデンスが見られないのは不自由なので、BontragerのNode1を引っ張り出してImpulsoに取り付けました。3Tのステムもガーミンマウントは外して純正のエアロカバーに交換。Madone4.5とFrettaは当分お休みの予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

Emonda SL5 Disc 2021を軽量化する: Bontrager XXX ハンドルバー&ステム

Emonda SL5 Disc 2021を軽量化する: コラムスペーサー

Emonda SL5 Disc 2021を軽量化する: コラムカット