Garmin Edge 810J 修理見積もり

本日は風邪のため会社をお休みして自宅で静養。

昨日、いいよねっとから修理品が到着したと連絡がありました。メールでの対応は丁寧で好感が持てます。そして、今日症状の確認と修理見積もりのメールが届きました。

診断の結果、ソフトの復旧はできず、分解修理もできないため新品との交換になるそうです。費用は2万円オーバー。ハードではなくソフトの問題なのに「修理できないから2万円払ってね」という輸入代理店って何のために存在するんでしょうね。

まだ買って1年半しか経っておらずこのまま捨てるのも惜しいので、とりあえず今回は大人しくお支払いしようと思いますが、今後はいいよねっと経由で買い物をすることはないでしょうね。

Edge 810Jのナビ機能はほぼ使っていないので、次回は輸入版の510とかにしようかなと。Garminマウント付きのステムを買ってしまっているので他社に乗り換えるとステムが勿体無いですし。

コメント

このブログの人気の投稿

Emonda SL5 Disc 2021を軽量化する: Bontrager XXX ハンドルバー&ステム

Emonda SL5 Disc 2021を軽量化する: コラムスペーサー

Emonda SL5 Disc 2021を軽量化する: コラムカット